酵素ダイエットに挑戦しようと思っています。
どのように酵素ドリンクを選んだら良いですか?


酵素ドリンクを選ぶ時の3つのポイント

@原料

酵素ドリンクの原料は、野菜、果物、野草、海草などです。
それぞれに役割がありますので、野菜や果物をバランスよく含んでいる酵素を選びましょう。

また、自分の目的ごとに原料を選んでも良いでしょう。
例えば、体質を改善したい人は野草を多く含む酵素、本気で痩せたい人には青パパイヤを含む酵素、ダイエット中は肌が汚くなりがちなのでビタミンを多く含む酵素、を選ぶと良いでしょう。

A味や匂い

酵素ドリンクは発酵させていますので、かなり独特の味や匂いがするものもあります。
たとえ、とても効果がある酵素ドリンクを購入しても、あまりのまずさに飲み続けられなければ全く意味がありません。

というわけで、味や匂いが自分にあうかどうかは、結構大事なポイントになってきます。
人によって気になる味というのは異なりますし、最近では飲みやすい酵素ドリンクもありますので、自分にあった酵素ドリンクを見つけるようにしましょう。
お得な定期購入を始める前に、色々な酵素を1本ずつ注文して飲み比べすると良いと思いますよ。

B価格
酵素ドリンクは、だいたい1本あたり4000円〜10000円程度の価格です。

比較的高価な買い物と言えるのではないでしょうか。 あなたが実施するダイエットの種類によって飲む酵素の量は変わってくると思いますので、だいたい1ヶ月あたりどのくらい酵素ドリンクが必要なのか計算した上で続けられる価格の酵素ドリンクを選びましょう。

挑戦するダイエットの種類によって選ぶ酵素ドリンクは違う

酵素ダイエットは断食系ダイエット、置き換え系ダイエット、体質改善系ダイエット、と大きく3つに分類されます。
自分がチャレンジするダイエットによって酵素を選ぶポイントは変わってきます。

断食系に挑戦する場合は、酵素の味に1番こだわることをオススメします。
丸1日酵素だけで過ごすのですから、多少カロリーが高かったとしても、おいしい酵素を選ばないとダイエットが続けられません。
次に置き換え系ダイエットをする時は、お腹が減りにくい酵素を選びましょう。
毎日のことなので、常に午前中が空腹だったら続くわけがありません。
最後に体質改善系ダイエットを選んだ人は、なるべく低カロリーの酵素を選びましょう。
食事制限をしないので、これは当然ですよね。


酵素ダイエットを行うときにはどのような酵素を選べば良いのでしょうか。基本的な酵素ドリンクの選び方は3点。「原料」と「味や匂い」「価格」の3つにおいて最も自分にあった酵素を選ぶことです。また、酵素ダイエットは、断食系ダイエット、置き換え系ダイエット、体質改善系ダイエットの3つに分かれます。自分がどのダイエットに挑戦するのかによっても選ぶドリンクは変わってきますね。
Copyright © 酵素ダイエットの方法なら【タイプ別おすすめガイド☆】 All rights reserved